会館(会議室)案内

当所では、大・小4つの会議室を備え、各種会議・研修会・講演会・面接会場・セミナー会場・展示会など、幅広いご用途に応じてご利用いただけます。

会館利用時間

午前9時 ~ 午後10時

会場一覧(すべて2階となります)

※定員は、椅子のみで使用した場合の人数です。
※机・椅子等の設営は、使用者各自でお願いします。

大ホール
大ホール
定員 160名
広さ 246.25平方メートル
45脚
椅子 160脚
第1会議室
第1会議室
定員 50名
広さ 90平方メートル
20脚
椅子 50脚
第2会議室
第2会議室
定員 30名
広さ 56平方メートル
10脚
椅子 30脚
第3会議室
第3会議室
定員 20名
広さ 45平方メートル
9脚
椅子 20脚

料金表

※平成26年4月1日改定(単位:円(税込み)、( )内は非会員の料金)
※下記以外に設備機器利用料金((例)マイク1,000円など)が別途かかります。

  9:00~正午 13:00~17:00 18:00~22:00
大ホール 4,000(8,000) 6,000(12,000) 8,000(16,000)
第1会議室 2,300(4,600) 3,000(6,000) 4,000(8,000)
第2会議室 1,800(3,600) 2,200(4,400) 2,700(5,400)
第3会議室 1,400(2,800) 1,700(3,400) 1,900(3,800)
  9:00~17:00 13:00~22:00 9:00~22:00
大ホール 9,000(18,000) 12,000(24,000) 16,000(32,000)
第1会議室 5,000(10,000) 6,000(12,000) 8,000(16,000)
第2会議室 3,500(7,000) 4,000(8,000) 5,500(11,000)
第3会議室 2,500(5,000) 3,000(6,000) 4,000(8,000)

アクセスマップ

予約方法

ご予約は、先着順に受け付けます。
【受付時間】 午前9時~午後4時30分(土曜・日曜・祝日を除く)
【空室状況の照会】 窓口または、お電話にてお問い合わせください。
【申込手続き】 申込者の印鑑と使用料をご持参の上、窓口までお越しください。
【予約・申込期限】 原則、利用日の1週間前まで(該当日が、土・日・祝日の場合は、前営業日まで)

使用上の注意事項

  1. 使用責任者は来館の際、使用終了後、その旨を事務局に連絡してください。
  2. 使用時間や使用規則は厳守してください。使用時間とは準備から後片付けまでの時間をいいます。
  3. 次の各号に該当する場合は使用をお断りします。
    (1) 公の秩序や、善良な風紀を乱す恐れがあると認められたとき。
    (2) 危険なものを使用し、災害発生の恐れがあると認められたとき。
    (3) 会館の施設、設備、器具を損傷する恐れがあると認められたとき。
    (4) 暴力排除の趣旨に反すると認められたとき。
    (5) その他運営委員会および会頭が適切でないと認めたとき。
    (6) 非会員の方が物販販売を行う目的のとき。

お問い合わせ

会議室受付担当まで、お気軽にお問い合わせください。
TEL : 0495-22-5241