会員情報発信サービス

インターネットであなたのお店をPRしませんか?(会員限定)

本庄商工会議所ホームページにチラシを掲載

会員のみなさま、貴社の宣伝はどのように展開されていますか?
本事業は、会員のみなさまが作成したチラシ等を、当所までお持ちいただき、そのままの形で本庄商工会議所ホームページに掲載するものです。
パソコンが苦手な方も、インターネットの宣伝で販路拡大にお役立てください!

ポイント

  1. 1広告につき、ひと月500円で掲載!
    (掲載期間は日単位で指定可能)
    ※4/15から掲載する場合、5/14までをひと月とします。
  2. 本庄商工会議所会員だけの限定サービス!
  3. そのまま掲載されるので、パソコンがない方でもインターネット宣伝が可能!
    同時に、当所FacebookとTwitterへの掲載も可能です。
  4. 情報発信が簡単なため、売上状況等に応じたタイムリーな情報発信が可能!
  5. 広告はデータ/手書きどちらでもOK!
    (A4サイズに限る・両面広告可)
    PDFとJPEGのデータがあると、より綺麗な仕上がりに!

掲載までの流れ

1広告につき1部「広告掲載申込書」をご記入のうえ、「当事業利用料金」と「掲載する広告のデータ(JPEG・PDF)または、手書き広告等」を添えて、掲載開始希望日の5営業日前までに本庄商工会議所までお持ちください。
なお、広告掲載をご希望される方は、担当まで事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。