【申込期間延長】12/8開催「婚活PARTY~企業コンVol.2~」のご案内

2019年10月01日

【男性は若干名の空きがあるため、申込期間を延長いたします。皆様のお申込みをお待ちしております。なお、申込締切は11月30日(土)までといたします。11/22現在】

konkatsuparty_kigyoukon2_2.jpg

~当イベントについて~(内容は変更になる場合があります。)
 ♡婚活パーティーに参加したことのない方にも安心して参加いただけるよう、パーティー冒頭で男女別ワンポイントセミナーを開催!!
 ♡1対1のトークタイムで、お相手の方としっかりお話しができます。
 ♡おいしいケーキとドリンクを楽しみながらのトークタイムもあります。

◎上記チラシはこちらからダウンロードできます。

本庄商工会議所婚活イベント利用規約

◎参加のお申し込みにつきましては、上記から利用規約をご確認の上、下記の申込フォームからお願いいたします。
申込フォーム(男性用)
申込フォーム(女性用)

※男性と女性で応募フォームが異なりますので、お間違いのないようお気を付けください。

※ご勤務先が当所会員事業所であるかご不明な場合は、お申込みフォームの会員区分選択の際に、「会員事業所かどうかわからない」をご選択ください。


【お問い合わせ先】
 本庄商工会議所 担当:佐藤、細野、北野
 TEL:0495-22-5241 FAX:0495-24-3003