新型コロナウイルス感染防止に伴う「貸会議室ご利用停止」のご案内

2020年04月08日

【11/5追記】
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、貸し出しを中止しておりましたが、第1会議室の貸し出しを再開いたしましたのでお知らせします。
 詳細はこちらをご覧ください。


【9/7追記】
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、貸し出しを中止しておりましたが、第2会議室の貸し出しを再開いたしましたのでお知らせします。
 詳細はこちらをご覧ください。


【7/6追記】
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、貸し出しを中止しておりましたが、8月1日(土)より大ホールの貸し出しを再開いたしますのでお知らせします。
 詳細はこちらをご覧ください。


【6/1追記】
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、貸し出しを中止しておりましたが、6月1日(月)より第3会議室のみ再開いたしましたのでお知らせします。
 詳細はこちらをご覧ください。


【5/8追記】
 5月4日(月)に発表されました、新型コロナウイルス感染予防に関する国の「緊急事態宣言の延長」に伴い、全会議室の貸出停止期間を延長いたします。
 詳細はこちらをご覧ください。


 新型コロナウイルス感染予防のため、埼玉県に「緊急事態宣言」が発令されましたので、5月6日(水)まで、全会議室の貸出を停止いたします。
 5月7日(木)以降につきましては、現在のところ大ホール以外の会議室の受付を行っておりますが、この先の状況次第では、ご利用停止を延長する可能性がありますこと、併せてご了承いただきますようお願いいたします。その際には、既納の使用料については、返金させていただきます。
 なお、停止延長の対応を行う場合は、決定次第ホームページに掲載しますのでご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
 本庄商工会議所
 TEL:0495-22-5241 FAX:0495-24-3003