【12/3更新】12/5開催「第41回本庄経営スクール~ 橋下徹の 一刀両断 時局を斬る!~」のご案内(チケット販売中!)

2021年10月15日

(12/3更新)橋下徹氏 講演会チケット 当日券の販売について】
    本庄商工会議所での窓口販売は12/3(金)17時で終了となりました。
      残席はわずかとなりますが、本庄市民文化会館にて、当日券の販売を行います。
        ご友人などをお誘いのうえ、ぜひ足をお運びください。
          ※チケットの販売は、売り切れ次第終了となります。お越しいただいた皆さまのご購入をお約束するものではありませんので、予めご了承ください。
            ※お席は一席ずつ開けてのご案内となります。受講される皆さまは、感染症対策のご協力をお願いいたします。
(11/19更新)講演会チケットの販売期間延長について
    申込締切を11/19(金)までとご案内しておりましたが、11/19現在、お席に若干の空きがありますので、本庄商工会議所窓口にて引き続き販売をいたします。
      定員に達し次第、販売終了となりますので、参加をご希望の方は、お早めにチケットをお買い求めください。
講演会チケット:本庄商工会議所にて販売中!!(販売窓口:9:00~17:00(土日祝日除く))
    お電話、FAX、メール等での申込受付は行いません。
      本庄商工会議所窓口にて現金のみでの販売となりますので、入場料をお持ちのうえ、ご来所ください。
        お申込書は、印刷およびご記入のうえお持ちいただけますと、スムーズに手続きが可能です。
          下記から印刷ができない方は、本庄商工会議所窓口にてお受け取りください。
            ※本庄商工会議所会員事業所の皆様へは、10月末発送のお知らせ便にて下記チラシをお送りいたします※

honjokeieischool41_1.jpg

honjokeieischool41_2.jpg

◎上記チラシは、こちらからダウンロードできます。

【お問い合わせ先】
 本庄商工会議所 担当:北野
 TEL:0495-22-5241